たき様

トラブル続きで更新が滞る滞る・・・、いい加減進めないと。

たき様です。特徴的な絵柄の方なので私がどう表現していくかが腕の見せ所なのですかね。
うーむ。

これでとりあえず全員の顔合わせくらいはできたと思います。
このカットイン的な物は全員分はまだ描けてないので集中できているうちにやってしまいましょう(戒め)


・・・・・・・・・コメント書いていただいたり、そういう更新をお知らせしてくれる
機能があんまり働いてくれていないようです。
三回目ですよ、三回目!完全にやらかしてる!いつ頃書いてくれていたのかも見れないし・・・
もう普通にブログをチェックすることにします、コメント見逃してしまった方は本当に失礼致しました。