タケ様

今回から、うごメモとのリンクがないので『作者名』も明記することにします。

Here come a new character!
天鷹ベニヒワ様より、タケ様を新たにスカウトしてきました!

聖騎士ですよ、聖騎士!ナイトが大好きな私には堪らないキャラクターですね!
マントをモチーフにしたような翼はマントっぽく描いてみたいです。
躍動感をもっと出したい・・・!
あ、身長聞いてなかった!ベニヒワ様ー!見ていたらタケ様の身長教えてくださいー!
あとデザインは今から描きますねー!
またはデザイン描き終わった後にこちらから聞きに行く予定。

先にこっちが頼んだのでこちらを優先させていただきました。