リクエスト:竜島さん&ゲスト


今回パースというものを意識して描きました。
イメージとしては幽霊列車といったところでしょうか。
PVで浄化したカエルに宿ったを亡霊的な何かをごあんなーい、みたいな。
実はこっちのほうは5月中旬に描き終わっt(ry
ゲンユウレイさんの竜島さんとゲンさん、ものくろむさんのくろむさんを描かせていただきました。
客車の先頭車両ってどんなのか調べても出てこなかったので途中からになってしまっています。
専門家ーー!HELP MEーーーっ!!!

竜島さんの鱗は緑って言っていたようなそうでないような・・・。
違ったら指摘お願いしますね。

・・・今思ったら俺の尻尾の色、白無いよ!